フルータリアンって、最悪だ

ジョブス、途中からビーガンで癌死亡理由

 

ゲルソン療法ではないのをやってたらしい。

 フルータリアン。って感じの「果物ジュースと野菜食」

 でもガン発生したのが、25歳の時と推測だから、

よく長く生きれたな。フルータリアンしたおかげか。

果物野菜食は、ガン告知されてから始めたんだったら、遅い場合は遅い。

果物はいくらでもとっていい食べ物ではない。

加工果物食?(加工食品は体に悪い)

 果糖の害を知らんかったら恐ろしい。ブドウ糖の害もあるけど。

栄養成分表も見たことないのか。この人。

 

まあ、男性だから・・・。

 

料理する女は栄養成分表くらい常備してる。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私、辛党、少食だから、ゲルソンの甘党っぽい考えは辛い。

今も辛い。

「料理をしたらいけない」っていう栄養療法だから。

 

 自分向きにアレンジしてる。

オートミール嫌い。脂肪多いし。

お米好き。脂肪少ないから。

酸化脂肪取りたくない。

 

精進料理は好き。料理が複雑で楽しい。