断食してみたら

ゲルソン完璧にしてないと、「私はゲルソン療法やってるの」って言ったらだめかも。「まだ、ゲルソンやってない」にしておこう。

 

だって、マクロビとか、断食とか試してる最中だ。

 

この二ヶ月で、

163cmで、50kgは、BMIでは普通だが、私には太り気味だった。

のが痩せて、

一週間前、47.5キロ

 

プチ断食して、2日後、

今、163cm、45.5キロだ。・・・・水分は毎日3リットル飲んでる。

 

各所脂肪減った。お腹へこみ。

 

お腹へこみ!これが大事だ。

 

腰、本当に細い。中学生の時に買ってもらったタイトスカートが、

 はいても、ゆるい。

 

お腹が、脂肪減った。

 

物凄く体調は良くなった。・・・と体感してるんだけど・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人って、緊張したり、嫌な人と、喧嘩したり、

嫌がらせされたりすると、

血圧も1分後に2回測っても、同じ数値にはならないから

 

「測定」というのは、いい加減に上下動するんだろうな。

アドレナリン分泌中と、エンドルフィン分泌中の、私の

血液、尿、検査結果は違うだろうと思う。

 

今日は、アドレナリンが沢山出てた・・・。苦手な出来事が起こるとそうなるな。

前の晩、良く眠れなかったし。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

抗がん剤打ったら、腫瘍が小さくなる効果があるけれど

そしたら

腫瘍マーカーは、腫瘍の大きさに比例して数値が小さくなるのでは?

 

これ、間違ってるのかな?