もはやゲームなんてやってる余裕が無い国だろうが

市では許可されてない廃品回収車の迷惑行為を

警察に相談してみたら、

来なくなったよ。やっぱり、ヤクザだったんだな

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ゲームなんてやって、現実逃避してたら、

中国に侵略占領されて日本人皆殺しにされるくらい

危機感があるのにねえ・・・。

アホじゃないか。日本のブログ運営者。

 

EU・アメリカは、中国がいくら悪くても、

アジア人の人口削減5億人以下にするまでは、上手い事画策して、

仲たがいさせて戦争させるとか、

穏やかな、占領属国宣言させて、密やかに中国人に日本人皆殺しにさせる、

共産主義は、自国民を虐殺するには都合が良いシステムだし。

 

その後は、

中国vsインドで戦争起させて、共倒れ

(人口10億人以上のBig2大国だから、未来のGDP1.2位国同士の潰しあい狙う)

 

そして、2大国が、弱りきったところで、
EU、アメリカは、再植民地支配とか利権獲得に動くとかやりそう。

 

利用することばかり考えてそうだしな。

 

自国は自力で守るしかないよ。

だってEU人支配階層は、

白人種以外の民族は奴隷か、人間以下と考える・・・・。

過去の歴史が証明してるからね。

その意識は変わったのかな?いいや、変わってないかもな。

 敗戦国日本人が今現在まで被害にあってる、欧米では禁止されてる薬物利権は?

TPPはまさに植民地支配と同じだけど・・・。

 

200年に渡る、インド植民地支配、中国アヘン戦争。アフリカ植民地

すべて、白人の国の植民地支配&目的

 

すでに、戦後70年間、アメリカの隠れ植民地国、日本。

変わってないんだ。根っこの思想が。

 

日本は独立国のふりさせられてるだけ。「植民地支配」とかいったら 外聞が悪いから。

世界中のメディアは、EUアメリカの支配階層が、所有してるから

ばれなきゃいいわけで。

 

 

アメリカ人がアジア人が大嫌いなのは、アメリカでやってる色々な

出来事が証明してるし。

 

白人種は、なぜ、あそこまで、人種差別がすごいのか

理解不可能。

中華思想も理解出来ないけどな。