坊主は悪い事ばっかりするな。

相国寺派金閣寺」の住職が、「税申告漏れ、2億円」だって。

坊主から税金とれ。非課税にするな。葬式いらん。

坊主は悪い事ばっかりするからな・・・。

 

日本が中国に支配されたら一番困るのは、「寺、富裕層」なんだよ。

「粛清、処刑、財産没収の筆頭、亡命」だからな。

 

中国支配は拒否するが、

坊主は、今のシステムの民主主義のままでも、

居ても意味ないでしょ。葬式に坊さんいなくても出来るから。

私の親戚の1家族は、葬式は、坊さん無しだったよ。

 

宗教の役割は終わった。何かを信じるとかなら、

「イワシの頭」信じてりゃいいと思うけど。

「神は死んだ」とは思わないけど。

私は無神論者ではない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

私の急務

①病院、知識、治癒、

②完治後、法的な闘争

 

生きていてこそ、戦えるからな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー