日本国を外資に売り飛ばす予定の公務員達。

日本国の税収入40兆円のほぼ全ては公務員の給料や官僚天下り先に流れます。

日本は、低福祉国家で、決して老後年金が高い国ではありません。

福祉にお金を取られているからではありません。削り続けていますから。
公務員の浪費が元凶です。


どの道、国家官僚と公務員が自分達の浪費癖を見つめなおさず、

民間人よりも高すぎる3倍以上の給料に甘んじ、

他国民に対してお金の無駄遣いを押し付けていけば行く程、

国家破綻の危機にいづれなります。

国民の貯金が0になっても公務員が生活態度を改めないからです。

税金の高さに根を上げて自殺する人が増えるにつれて、

いづれ国家的には成り立たなくなります。

国家を健全にする為に給料を下げるとか出来ない害虫公務員が

「大局な見地」で国家運営を見つめなおさなければ、国家破綻は目に見えていて、


国家破綻したら、IMFの管理下において、韓国のように、

国内企業や、公的な物も解禁されて外資に売り飛ばされて、
公共が無くなります。

公務員という職業も民営化されます。お金の無駄だからです。

今、
自国を外資系植民地支配国にさせないために、

公務員がわが身を切る改革をしなきゃならないのにしなければ

自分の子供が就職する頃、日本は

外資系企業のグローバル化植民地になり、更に酷い搾取されて、

大卒で月給8万円で生きていく貧困層が殆どになり、
その他は専門職、大企業の1%富裕層になります。


ここまで搾取されると国内から逃げ出す経済難民貧困層が多数出て、

必然的に、国内は暴動頻発し、殺人も多数出て、自殺件数も最高になる


IMF管理下に入り、国を外資に売り飛ばす助けをしているのが

今の国家官僚と公務員のボケナスですが、

どうせそうなれば公務員も貧民層に落ちるのです。

自分の首を絞めるアホ公務員のせいで真面目な日本の民間人は
貯金も全て強盗されて、一緒に外資植民地の奴隷搾取で、
人間の生活が出来なくなります。

一部官僚だけは生き残ると思います。あいつらは日本国を愛していないので、
国家を外国に売り渡しても自分だけ儲かったらいいと思っている人達です。

そんな人たちが日本国の運営者なのかな。と思うとぞっとします。