製薬会社の人口削減計画

地球の人口削減計画中・・・by製薬会社


①「子宮頸がんワクチン」薬害による被害拡大
摂取したら重大な障害が起きる危険な子宮頸がんワクチン↓
https://www.youtube.com/watch?v=zmoHQmeKKMg

http://matome.naver.jp/odai/2136870343676389801

 

②「抗がん剤」で完全殺人。

抗がん剤は戦前第一次世界大戦で使用したマスタードガスから開発。

つまり元は、毒ガス兵器なんだよ!
マスタードガスは遺伝子を損傷して破壊するんだ~!

抗がん剤の効能は:DNA損傷すること♪
ガンはDNA損傷、壊されることで起きる。
つまり、「最強の発ガン物質」が、「抗がん剤」なんだ!

近年、ネットで医者の方が暴露して下さいましたよ!

内海先生のFBで詳しく書いてるよ!

https://ja-jp.facebook.com/satoru.utsumi/posts/507766015973823


③精神病患者にして社会から抹殺!
一生金づるの薬中毒患者だぜ!

向精神薬、抗うつ剤、製薬医療、医学の犯罪1 - YouTube




「製薬会社の人口削減計画」すげ~。

製薬会社はアヘン戦争第二次世界大戦中」は、

麻薬&マスタードガスで大儲け!!

「戦後」は、
薬害エイズは頓挫しました!けど、
抗がん剤!・・ドル箱!
「どうせ死ぬんだガン患者」で大儲け中!

子宮頸がんワクチンでいたいけな少女を子宮がんにならない年齢に無駄に摂取させて、障害者作りにいそしみ

子供の未来を破壊し、

抗精神薬は小学校の児童相談所でもちょっと手のかかる子だと相談しただけで、精神科へ誘導し!薬物中毒にし!
DV受けて参っている主婦を精神科へ相談に行かせ、薬物中毒にし!
一生麻薬中毒患者で金づるにし

精神薬は、麻薬の代わりになって超活躍中~乞うご期待!
現在患者350万人増殖中!
もっと増やすぜ~!

って感じですね・・・。

すごい人口削減殺人計画ですね。
高度なテクニックにはいつもながら恐れ入ります。