ガン原因について

私は、今の所、ガンじゃないけど、

抗がん剤を少量打たれて腹立ててる。

でも、回復可能だそうだから頑張って薬害解毒している

自力で「Gさんの手法」で

 

ガンは治る病気なんだって。

でも、
治したら製薬会社の抗がん剤が売れなくなるから、

何年も習ってきた西洋医学の申し子の医者の治療方針が、否定されるから、

いつも対処療法

「ガンができた原因究明」はしなかった。

ガンそのものを攻撃する事ばかり考えて

「葉を見て、木全体を見ず」という近視眼な治療方針が、ガンに敗北状態の現状医学。

 

従来どおりの西洋医学のやり方を貫いたら

がん患者は5年生存できるのは稀。

なんだけどね・・。


でもGさんは、ガンができた原因を究明した人。

原因を究明して、その原因を取り除くと、ガンは治る。

と実践して、がん患者を完治させてきた。

それゆえ、Gさんは、アメリカ医学界、製薬会社から

(そのスポンサーであるからメディアなど)から

迫害されつづけてきたそうだ。

 

製薬会社などがお金儲けできなくなるからだ。

 

製薬会社は、第二次世界大戦までは、

第3国(中国)などに、麻薬を売りつけて、大儲けできたけど

倫理的に出来ない時代になって、

自国民をターゲットにするしかなくなった。

それで、ガン患者は、餌食になった。のかな・・。

 

他、今問題になっている、10代の女の子をターゲットにした

「子宮頸がんワクチン」なんか・・・障害者にする薬だし・・・

 

血液製剤からエイズ感染したり・・・。

 

精神病みたいな、「無い病気を創造」して、

心がつかれて弱音を吐いた人間は

麻薬中毒にして殺す免罪符を作り出したり・・。

 

製薬会社の人は、身体的に弱くなった人や、

心が疲れた人を積極的に救わないで

殺す方向性の薬害を多発している

(良い薬を作ろうと努力してる人もいるだろうけど)

 

農薬も、発ガンなので、患者増発に協力している。

これも製薬会社。

 

心が冷え切った殺人鬼の集団が

殺す理由付けを沢山作り出して

それをお金儲けにしている

恐ろしい世の中だな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人殺ししてもお金儲けしたい。

と思ってる病気思考の人間が

この世には一部にいるんだな・・・。