商売人は極悪非道だな。

ゲルソン療法は、ジュース療法」なので、

大量のニンジンジュースが治療の根幹を担う。

 

ゲルソン療法は、すでに遥か昔の、ゲルソン博士の治療方法

1950年代にお亡くなりになった(娘のS・ゲルソンが今、77歳くらいだから)

 

私もやってるけど。

マクロビと合わない所も多々あるなあ。

 

しかし、商売人農業だろうが、

 高く売れる「加工品」を、なんとしてでも売りつける努力しかしない。

病人相手にやってはならないことだと思う。・・・怒る人多いと思う。

日本の農業潰れても同情しないよ。

消費者舐めすぎで、高値の農作物を売りつづける。

腹立つ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分で、野菜育ててるけど、

小松菜とかある程度の野菜は、手間なんてかからない。

タネをまいて水遣りするだけだ。(土壌改良したり)

無農薬有機(一部無肥料)でもたいした手間かからん。

作って知ってるから、

なぜ、農薬をまくのかが、わからない。

怠けすぎなんじゃないか?

 

農業票の政治家と、土建屋政治家、医者票の政治家が

いるから、政治家が、業界保護して、TPP阻んでるけどね。