やれやれ庭の手入れ半ば

いちおう、「重病人らしくしてない」

 

毎日1時間半の散歩と買い物に行って、

食事を作って、

 庭の手入れを(二年も放置したツケで、荒れ放題の)

している今日この頃。

病人らしくなく、体力回復めざましく、

食事療法は、すばらしい効果だと思う。

今の所、完璧ではないので、代行医療機関を探し、

完璧を機した方がいいと

今の医者は、強い化学療法をしなければ、手術のとき

腸を切らないといけないかもしれない。と化学療法(アゴニスト)に

固執しているので

抗がん剤を使って欲しくない私の意向にあわない。

 

両親共、抗がん剤治療で、三ヶ月で死に、一年後に死に。

抗がん剤治療は、医療殺人行為でしかないと

最近読み、ショックを受けているのでね。

 

なぜ、ホルモン治療薬でも、抗がん剤だ。と説明をしなかったのだろうか。

絶対に断わるのに。

 

ヨーロッパとアメリカでは、強力なアゴニスト系薬剤は、使わない

のに。ホルモン療法するにしても・・・。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

姉が、生まれて初めて、庭の手入れを手伝ってくれた。

今まで、肩痛、貧血と最悪の体力のなさで、

絶対に体力使う、家の雑事を手伝ってくれなかったが

反省したらしい。

 

あの酷い貧相な体力で、「農業やりたい」っていうのは

冗談だと思ってたが・・・

ヨモギのおかげで結構元気になったようだ。この一週間で

 

比較するのもなんだが・・・・

お母さんが庭仕事する1/4もしない内に体力のなさで、止める。

 

農業は体力いるんだよ。

まあ、がんばってね。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私も、家庭菜園を切実に求む。

G療法に大量の野菜が必要・・・。しかし、

 日本の物価は世界一高すぎて、

有機農作物を手に入れるのは、高すぎる上に

(通常値段の3倍も取る異常なことやってる)

 

はやくこの家売って、家庭菜園できる場所へ1人暮らしするんだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

姉は絵かかない、工学系の理数系。

私は、絵描きの、芸術系。

 

共通点はあまりない。けど

 

家庭菜園を本格的にしたいと思っている

健康不安を抱えている。

って所が、唯一の共通点だな。

 

 -------------------------------------------------------

集団ストーカー止まらない異常な国家に住み、

実の家族まで関与する可能性高い。

 

・・・だから一緒に暮らせない。

 気味が悪すぎるからな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私は姉に言われて、遺言書を書いたが、

姉は言いだしっぺなのだが、姉は、書いてない。

「全財産を姉に残すという遺言を書け」といわれたので。

 

普通、親の遺産は、当てにする子供は多いだろう。が、

兄弟姉妹の遺産を当てにして、

遺言書を書いてね」と姉妹に申し付ける人は、変だと思う。

 

弟姉妹の人生は、お互いに、強制できないしやってはならない。

だって、結婚もしないで、一生独身で暮らしてね。という

強制でしかないからだ。

 

だから、もしも、人生の終わりに、

たまたま、独身で、兄弟姉妹に財産を残そう。という事が

起これば、「ラッキー」ってな程度だろう。

 

我が姉は、そこらへんが、異常だ。

 

なので、怖いので、

公正証書文を工夫して、条件つきにした。