自転車購入

電動自転車購入検討しんどい

あー疲れた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

早く決めなきゃな。

自力で買い物を全部するには、電動自転車がいる。

あまり、力かからないで動くもの。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

しかし検討あまりしないと、カス掴みそうで怖いし

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

中国製のやつは要注意みたいだな。部品の欠損常態化とか

 

でもなあ、パナソニックの自転車、かっこ悪い。

12万円も出してなぜ、あれほどまで、カコ悪い自転車に乗らなきゃならない

んだろうか?

 

いい加減、先進国なんだから、高いものしか売れない現実wを真面目に考えて

アップル並みのデザイン重視に方向転換して欲しい。

消費者舐めすぎ。

家電メーカーは、デザイン、カコ悪い会社多いからな。

自覚症状もない。偉そうに売りつける。

 

高機能よりも「デザインのよさ」、と「壊れない頑健さ」が、求められるところだ。

ニーズも掴んでないような。

家電メーカー=クソデザイン。

 何とかしてよ。

電子的な高機能に凝るんじゃなくて、デザイン性と頑健さと、シンプル。

液晶パネルと電子機器は、すぐに故障するから嫌い。

なのに、スイッチ1つも、壊れやすい作り方して耐久性がないとか

 

クソデザイン薄利多売するほど安い買い物じゃないだろう。

 14万もする自転車は。

せめて DAHONレベルの可愛さ出して欲しい。

 

日本の家電メーカーは、デザインクオリティ低いから、大嫌い。

 ハイテクなんだけど、持ちたくない。カコ悪いから。

家電メーカー以外は、デザイン良い会社もいる。

 

何で、インテリアの一部になる家電をあんなデザインにするんだろうか。