わーい頑張るぞー。ガンにならないように勝つ♪

4/5に、激痛で、救急車で運ばれてから、

一ヶ月、結構寝たきり。寝返りも打てず

腹膜炎?みたいな現象起こって、

歩くのもトイレの行き来だけ。・・だったんだが、

一週間前から、買い物へいけるようになった。

歩くのはノロノロだけど、途中休みながら。

姉が、薄着しすぎ、

口内炎になり、調子悪くなってたので

代わりに買い物へ行ったり、おかゆを作ってあげたりした。

今日は、家の掃除してた。庭の木をジグソーで切って始末して

色々と忙しい!・・で、今は休憩。

姉は休んでる。

 

私、風邪引いたり、指をチェインソーで切ったりした程度では

誰かの世話にはならないんだけどね。甘えすぎだから。

 

姉って、熱出た程度で、甘えるんだよ。甘えすぎだな。

 

私みたいに、ああ、死ぬかもな。って重症の救急車レベルじゃない

でしょ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

腰痛もほぼ無くなった。

腹の腫れも無くなった。ガン性の腹膜炎じゃなくて良かったな。

(多分)

寝返りをちょっとうてるようになった。

一部は食べ物のおかげか!

 

帯状疱疹になった2009年は、

1人で、診察に行って、一ヶ月間自分だけで誰にも知らせず

治した。が、

 今回は、手術、入院しなきゃならないので
姉に話した。

もしかしたら、死ぬかもしれないと思った。

ので・・・。遺言書の連絡先とか言っとこうと

 

姉のために20万円もかけて公正証書遺言作った。お金の無駄だ。

そこまでしても、意味不明の「集団ストーカー」される。

 

姉は、私が、恋愛もしないでいたら、遺産が

このまま姉に手に入るようにしたいから

家を売らずぐずぐず一緒にいたがってるのではないかと邪推するよ

そうでないならば、早く家の処分をお願いします。

って言ったけど、何もしなかった。

私と違って、子宮筋腫程度なのに

鉄剤飲んでたら、普通に生活出来るだろうに?

 わからんよ。

 

私も子宮筋腫あるそうだけど・・・そっちは平気だよ。

卵巣の炎症腫れが、引いたら・・何とか家の事できるようになった。

 ああ、ちょっと腰痛が出てる。疲労で、

卵巣圧迫か?よくわからん。

倒れるまでは、なんか良くわからんけど10時間以上寝ても

調子は上がらず、というのが数ヶ月前からだったけど

でも腰痛はなかったもの。2週間以内に、急激な状態の悪化

みたいだな。

 

何とかなるよね。

 

だからといって、

卵巣も子宮もまだ手術切除してないから、病気のままだけどね。

一応、抗がん剤治療中だし。(髪の毛抜ける怖いやつではない)

「生理を止める」ホルモン療法も(抗がん剤の内だそうで)

抗がん剤」。と、医師の説明にはなかったんだけど・・。

反則じゃないか?

薬物治療はするつもりなかったから複雑だ。

思えば、帯状疱疹になった2009。

この病気は「重大な病気が隠れてる場合がある」

とか書いてたから、これだったのかな。

2009年頃、病院でMRI撮ってたら、卵巣の病気が顕在化したかもな

 

でも、一日一日で良くなってると思う。

後は薬なしで、治したいなあ・・・。

切除無しって無理かしら?

「いくらでも歩いても普通に足がだるいだけで平気」じゃないと

 手術は必要だろうしな。

 

まあ、もう少しましになるはずだ!と願って

生活を品行方正にしようっと。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

私は著作権違反はしてないけど、

わけの判らん、比較対象攻撃。は、未だに健在で。

 なぜ、一年前と、コロっと手のひら返したように態度が変わるのか。

これが、日本国がやってることだったら

アホらしい、税金の無駄遣い。

ヤクザのやってる事だったら、まあわかる。

彼らは、人に迷惑をかけてお金儲けをするからだ。

 -----------------------

話は変わるが、

結構不穏な、世界情勢で、日本は、

生贄にされるだろうに・・・。

使い捨てだ。

日本はアメリカの「なわばり」だったんが

アメリカが、中国に譲って、

中国の「縄張り」になって、

中国に日本人(隠れ大虐殺されて)、

中国人と少しずつ入れ替わって、

日本国から、日本人だった土着の人たちは

見えない形で、消滅する。・・・かもしれない。

 

なりすまし日本人が日本国に住む。

中国領になってしまえば、世界から隠せる

簡単に、情報規制かけれるので

 

遺伝子上の日本人は、世界中の人に知られない形で

消え去る。

 嫌だなあ。この国。

 

すでに、警察機構、公務員、が、日本人じゃない人種に

入れ替わっていたら?

スムーズに、アメリカ支配から、中国支配へ移行するのでは。

 

メディア操作、警察の掌握で、日本人隠れ虐殺管理は、

世界中の誰にも非難されない形で、スムーズに侵攻するはず。

 アメリカと中国が共謀しないと無理だけど。

それが、「集団ストーカーであったりして」

そんなわけないか。

これから、中国領なんかになってしまえば、

中国から1億人日本に移動して摩り替わっても誰も気づかない。

 

中国が日本を管理したらもう簡単。

 

「摩り替わりなりすまし日本人がいたら」

アメリカ人は、白人種だから、
「日本人なりすまし替わり」ができない。・・けど、

日本と中国人、韓国人は、見分けがつかないからすり替えは容易そう。

生まれたときに、遺伝子登録とマイナンバーなどで

そういうことは防げる?

「目の網膜パターン、指紋、遺伝子、登録。

行政レベルで、本人確認

空港でも。