男=征服欲=戦争=殺人=略奪=子種をばら撒く=子孫が増える=環境を破壊する

「この国を操り奪う者たち 私が自衛隊で見て知った本当の敵  」

 

http://www.amazon.co.jp/dp/4054060390?_encoding=UTF8&isInIframe=1&n=465392&ref_=dp_proddesc_0&s=books&showDetailProductDesc=1#iframe-wrapper

 

とかいう本が良く出ている昨今。

自衛隊の人ならば、在日米軍の思惑や、アメリカの思惑が良くわかっているだろう。

日本はアメリカに搾取されて、金全部搾り取られてなくなったら、

出しガラにされてゴミみたいに中国に

投げ与えられる。という運命にさせられる?

って本も良く見るなあ。

 

この国のメディアとか政治家に、「朝鮮、韓国系」が居る限り

中国、アメリカどちらかに隷属支配されたがる気質を前面に出して、

その結果が悲惨でも

「土着の日本人は、皆死ねばいいから」って本音だろう。

 

中国人に支配されたら、日本人絶滅させられる可能性高い

法治国家じゃない、軍事独裁政権の、中国共産主義は、

大量虐殺を、国民にする。

外国人、でなくなったら、中国領日本の運命は、チベット。と同じだ

 

日本が中国領に自動的になるわけはない。

日本の政治家の朝鮮系を排除してしまえば、自力で国防御くらいはできる。

中国は、周辺国に敵を作りすぎたから、アホだ。

 

日本、インド、フィリピン、ベトナム、に全て、資源略奪目的で紛争やらかし怒らせてる。

周辺国対、中国という戦争が起これば、中国は、勝てないんじゃないか。

時間が経てばたつほど。インドは中国に近づく。追い越す。

インドは、過去の戦争で、日本に好意的だった

パール判事の日本無罪判決」の事もあるし

 

日本の政治家が、それでも中国に媚びるやつがいるのは、

1/6が朝鮮系だから。

中国隷属大好きで、身に染み付いているし、彼らは、日本が中国領になったとしても、

長い間1000年も中国の属国をやってきて生き延びてきた「二枚舌」戦術で、

「日本に無理やり連れてこられた子孫です中国は、私たちの解放者だ。」

と、嘘を、声高に叫んで、「私たちは被害者です」と言って、

朝鮮系は、そうすれば、生き残れる。と思ってるから、

中国に擦り寄っていってるのか。

 

迷惑なんだよ。日本に居る、朝鮮系は100万人しかいない。

朝鮮系の思惑で、日本国が動いたら、中国属国決定だろ。

 

朝鮮系は、

中国人と共謀して、日本侵略占領を成功したいんだろう。

(1000年前からの悲願だな)

元寇」の1200年からの、日本侵略仲間だもんな。

 

「中国&朝鮮韓国 v.s 日本」

 

いつも昔から日本一国に、二国で組んで戦争しかけてきた。

 

 アメリカ撤退したら、日本は、自立、防衛国になる。予定か。 

中国につくのはロシア、朝鮮、・・・・・・韓国?

 

日本が中国領に自動的になって、秘密裏に「洗国」の手法で殺されるくらいなら、戦うだろうな

 

チベットみたいになりたくないからな。

日本を中国が支配するのを喜んでるのは朝鮮韓国人だけ。

 

やっと、「中国皇帝に従わない、蛮族の日本人を抹殺出きる」

 1000年前からの悲願が叶う。