色々理由があるけど・・・。

G療法では、「水は、なるべく飲むな」って書いてるな。

塩素とか害悪が沢山あるからなあ・・・。(アメリカの水は塩素とフッ素)

 

結構「緩やかに殺人を行う」ことでお金儲けする人がこの世に沢山いるのに

びっくりしてしまう。

 

・「発ガン作用のある農薬」で野菜や穀物を育てる「確信・殺人鬼の、農家」に、

(善良ならば、有機無農薬野菜しか市場にないはずだろ)

 

・塩素、農薬、環境ホルモンダイオキシンが混じった

「水道水」を提供する「確信犯の、水道局」に

 

・死なせたい症候群の「タバコ業界」、

 

・上記の生活習慣病になった患者をさらに追い立てる

殺人効果満点の薬もあるし(製薬業界の一部)

 

経済効率を追求した結果、わかっていながら

「緩やかな害悪でお金儲け」を止められない悪徳業者。

 

・極めつけが、戦争による、人類抹消。

 

世の中の一部の人は悪意に満ちて加害しているような気がする。

 

地球人口削減をしたがってる人たちの思想も、

環境の為ではなく、一握りの今覇権を握っている人たちの

資源独占や産業独占のために

ほかの発途上国は人口を減らして、脅威を与えないようにしろ。

という思考のよう・・・・利己的な考えでしかないような。

だって、食料本当は足りてるはずだもん。

 

だって、先進国の飽食とエネルギーの無駄使いの酷さときたら

アメリカは最もひどい。

省エネの欠片もないもの。

摂取kcalの多さと、

ガソリン消費の突出振りといい。

アメリカ、次にオーストラリア。贅沢な無駄使い国家。

戦争せずにはできない贅沢なエネルギーの無駄使い。

 

日本とドイツとフランスは、遥かに省エネ。

 

食料摂取カロリーの低さでは、日本は韓国よりも低い。かなりの「少食国」

だから日本人はチビなのだな。

 世界一の大食国家(摂取カロリー高い)のは、アメリカだよ。

 一日3800kcal

食べすぎだ・・・。化け物並みの胃だな。