最近読んでた本など・・・。

 

「2020年日本から米軍はいなくなる」(講談社+α新書)

元米陸軍情報将校で、現在はアメリカでミリタリーアドバイザーとして活躍する飯柴智亮の著作。米軍の基地政策を解説している

 

Amazon.co.jp: 中国、敗れたり: 日高 義樹: 本

Amazon.co.jp| 日本人だけが知らない米中関係の真実| 日高 義樹| 本

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

疲れた。だから体壊したのかな・・。

 

「有機野菜の宅配」してもらおうか、悩み中だ。

色々調べたけど・・・、高いなあ・・。

自分で野菜を選べないから腹が立つ。

 

しかし、

手術するはめになり、結果が悪かったら

悔やんでも悔やみきれない。

 ---------------------

リンク先は、他人のホームページであっても

気軽にURL貼り付けるのは著作権OKだが

 

自分でアップロードしたかどうかは、

URLのアドレス見ればわかることだし。

私の絵描き作品は、FBの自分のページの

アルバムに全て格納されている。

 

これは、自分が、アップロードした画像だけが

掲載されるアルバムだ。

youtubeでもおなじく。自分チャンネルに掲載されてるのは、自分がアップロードした作品、映像だけだ。

ここに、自分以外の人が造った作品をアップロードして、公開してしまったら、

 

私は、犯罪者として逮捕されて刑務所へ

行くことになる。10年(1000万円の罰金)

被害を与えた人に対して、賠償命令にも従うと、

ものにもよるけど、数百万円~一千万の賠償命令

 

・・・一生借金地獄で、刑務所にも入るし

おしまいだ。

 

本名で、アップロードしているから、

 すぐに、逮捕しやすいだろう。

それだけだ。

 

違法をしたら、そういう結果になるだけ。